フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子さんが7月21日、自身のインスタグラム(@kanako_m_official)を更新。夏全開のビキニ姿を披露して、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】高橋大輔、羽生結弦、浅田真央、村上佳菜子…日本フィギュア界レジェンドを一挙紹介!

 この日、村上さんは「夏を楽しみたい!」との文面とともに1枚の写真を投稿。柄の入ったオレンジ色の水着を身に纏って登場した彼女は、斜め横を向いてクールにポージング。まるで太陽光を浴びているかのような幻想的なショットで、夏らしさを感じさせる一枚となっている。

 画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「なんかドキドキしました」「凄くスタイルいいですね」「めちゃくちゃ可愛い」「水着元気カラーでとっても似合ってますね」「雑誌のグラビアとかやらないんすか?」「すごいくびれですね!」「美ボディー」「芸術作品のよう」などとコメントが寄せられている。
  4月にはセミロングからショートボブに髪型を変えた村上さん。大胆イメチェンショットをSNSで公開してファンを驚かせたが、今回も反響を呼ぶ投稿となったようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ドキドキしました」村上佳菜子が披露した“夏全開のビキニ姿”をチェック!

【関連画像】「とっても可愛い」村上佳菜子が披露した大胆な“イメチェンショット”をチェック!

【関連画像】「一瞬わからなかった」村上佳菜子が披露した“おさげ髪の中学制服ショット”をチェック!