フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のツイッター(@miyu_honda1)を更新。女優・吉高由里子さんとの蔵出し2ショットを公開して、「可愛すぎ」「懐かしい!」とファンの関心を誘っている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 7月22日に34歳の誕生日を迎えた吉高さん。本田は絵文字付きで「吉高さん Happy Birthday」と綴り、およそ12年前に撮られた一枚を掲載した。2010年製作の映画『GANTZ』(翌年公開)で共演した際のオフショットで、当時6歳の本田と22歳の吉高さんがカメラに向かってニッコリ微笑んでいるレアショットだ。
  ツイッターのコメント欄にはさっそく賛辞が続々と到着。「超カワ!」「2人とも可愛いすぎ!」「元気出ました!」「ステキな写真ですね!」「みゆちゃん全然変わってへんくて草」「望結さん大人になられましたね」「GANTZ懐かしい」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田望結が公開した吉高由里子との“蔵出し貴重ツーショット”はこちら!

【画像】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

【画像】「惚れてまうやろ」本田望結&紗来の“ラブラブ姉妹”ショットはこちら!