元韓国女子バレーボール代表で、昨年は“いじめ加害騒動”で大バッシングを受けたイ・ダヨン。5か月前に新規開設した公式インスタグラム(@leeda__y)は着々とフォロワー数を伸ばしており、いまや6万台に突入。双子の姉であるイ・ジェヨンとともに、現在は韓国でバカンスを消化している。

【関連画像】妖艶! イ・ダヨンが公開した“純白タイトドレス”姿はこちら!

 そんな25歳が投稿した最新のインスタ画像が話題だ。ソウル市内のレストランに足を運んで舌鼓を打ったようで、その感想に画像を添えてアップロードしている。やはり目を引くのは、大人っぽい純白のタイトドレス姿。9頭身とも言われる図抜けたプロポーションを惜しげもなく披露している。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「フェロモン全開だ!」「やっぱり超美人」「あれ、いつソウルに戻ったの?」「すっかり笑顔を取り戻したね」「元気そうでなにより」「顔面得点がめっちゃ高い!」などなど、枚挙に暇がないほどだ。
  9月に開幕する新シーズンからはルーマニアの強豪、CSラピド・ブカレストでプレーする名セッター。韓国バレーボール協会からは件のスキャンダルによって、無期限の「代表追放処分」を受けているが、韓国女子代表チームは東京五輪以降に低迷を続けており、そろそろ雪解けとなる可能性も囁かれている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国の“次世代セクシークイーン”ことユ・ヒョンジュの悩殺ショットを一挙公開!

【画像】アイドル級の可愛いさ! 韓国チア界が誇る美女、アン・ジヒョンの“悩殺ショット”集を一挙チェック!