フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。最新のトレンドヘアを公開し、ファンの称賛を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 ワイルドな私服姿で登場した本田は、「久々のOFF」との文面とともに3枚の写真を投稿。白のタンクトップにゆったりとしたパンツを合わせて、モデルのようにポーズを決める。海外で大ブームを巻き起こしており、日本でもお洒落に敏感な若者を中心に人気を集める姫カットのスタイルもお披露目した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、驚嘆の声が続々。「姫カットにしたん?」「髪型、ヤバッ。めちゃくちゃ可愛いな」「似合ってますよー」「私服すごくカッコイイです」「大人っぽくていいやん」「ワイルド!」「なんかロックだね」「筋肉も美しい!」「マジで好き」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  趣味は野球観戦で、オリックス・バファローズの大ファンと明かしている本田。そんな彼女は憧れの存在として山本由伸の名を挙げており、忙しい合間を縫って現地まで駆けつけるほどの熱狂ぶりだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「姫カットにしたん?」本田望結が公開した“新スタイル&レアな私服姿”はこちら!

【関連画像】「大人っぽいよ」本田望結が披露した“バッチリメイク”の決め顔ショットはこちら!

【関連画像】「GANTZ懐かしい」本田望結が公開した吉高由里子との“蔵出し貴重ツーショット”はこちら!