東京五輪のスポーツクライミング女子複合で銀メダルを獲得した野中生萌(XFLAG)が7月24日、自身の公式インスタグラム(@nonaka_miho)を更新。ビキニ姿でヘルシーボディを公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

 野中が投稿したのは2枚の写真と1本の動画だ。1枚目は水着姿のバックスタイル、2枚目はお茶目な舌出しショット、3枚目は砂浜でビーチバレーを楽しむ様子だ。なかでも1枚目が印象的で、青い空と澄み渡る海に、彼女の鍛え上げられた筋肉美がよく映えている。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「まじすごいです!」「スタイル抜群」「無駄な筋肉がないアスリートボディ」「最高にセクシーですね」「ええ背中やなー」「マジで美しいわー」「激かわすぎる」「オフショット嬉しい」「めっちゃ楽しそうですね」などと、コメント欄は大賑わいだ。
  5月には髪色をブルーにチェンジして気分を上げたとSNSで報告した野中。ファンからは、「青空の下で見るブルーの髪色凄く良いですね」「オシャレでカワイイ」との声も上がっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「スタイル抜群」野中生萌が披露したビキニ姿の“ヘルシーボディ”をチェック!

【関連画像】「秋晴れのように爽やか」野中生萌の“弾ける笑顔”が眩しいショットをチェック!

【関連動画】「カッコよすぎる〜」野中生萌が披露した"クセがすごい階段の登り方”をチェック!