プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。フィギュアスケーターの北京五輪金メダリストであるネイサン・チェンとの眼福2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】浅田真央さんが華やかなゴールドのドレスで登場! “覚悟と進化”をテーマにした新アイスショー『BEYOND』発表会に登壇

 この日、総合寝具メーカー『エアウィーヴ』の新商品発表会に参加した浅田さんは、「ネイサン・チェン選手にお会いできて光栄でした」との文面とともに4枚の写真を投稿。華やかなドレスにサンダルを合わせた大人コーデを披露。チェンと並んで、嬉しそうな表情を浮かべ、「これからも応援しています!」とキングにエールを贈った。

 画像をチェックしたファンからは反響が続々。「この日を待っていました」「うわぁぁぁ尊い二人」「真央ちゃんもネイサンも大好き」「なんて素敵なお写真」「テンション一気に上がりました」「感無量です」「なんかホッコリする」「オフショット嬉しい」「いつかスケートでの共演も観てみたいです」などと、コメント欄は賑わいを見せている。
  先日は、自らがプロデュースする新しいアイスショー『BEYOND』を開催すると発表した浅田さん。2022年9月、滋賀会場を皮切りに、2023年3月までに全国17都市で70公演をめぐる予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「この日を待っていました」浅田真央&ネイサン・チェンの“眼福2ショット”はこちら!

【関連画像・動画】「素敵な世界が広がる」浅田真央が公開した NEW“氷上のエッジアート”はこちら!

【関連画像】「なにもかもキラキラ」浅田真央が公開したまぶしい“日光浴”ショットはこちら!