元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。元バドミントン日本代表の潮田玲子さん、藤井瑞希さんとのゴルフ満喫ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 爽やかな笑顔にピースサインで登場した狩野さんは、「面白すぎた3サムゴルフ 動画は右ドッグのミドルホール。多分飛距離は50ydくらい笑笑 もう笑いがみんな止まらなくなっちゃってますね」との文面とともに4枚の写真と1本の動画を投稿。Tシャツに黒のショートパンツを合わせたお洒落コーデで、抜群のスタイルを披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「脚長っ」「美脚ガール」「狩野さん、綺麗すぎます」「みんな可愛い」「美人しかいませんね」「めっちゃ楽しそう」「皆さん、ナイススマイル」「笑顔が眩しい」「ほんと、元気になります」などと、コメントが寄せられている。
  7月15日に34歳の誕生日を迎えたばかりの狩野さん。ゴルフに興味を持った33歳のシーズンは、たくさんの人との出会いがあったとSNSで明かしており、これからも健康第一で過ごしていきたいと目標を掲げた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「美脚ガール」狩野舞子が披露したショーパン姿の“超絶スタイル”はこちら!

【関連画像】「むちゃ可愛い」狩野舞子が公開した“ほろ酔い”ショットはこちら!

【関連画像】「キュンキュンです」狩野舞子が披露した“ミニスカ×ウインク”ショットはこちら!