元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが7月31日、自身のインスタグラムで「本日、誕生日を迎えました」と報告するとともに、可愛らしさ溢れる美貌を公開した。

 文面に「たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!今日は『ありがとう』って何回言ったかな!幸せです」と喜びを綴った栗原は、「38歳も健やかに、真っ直ぐに
過ごしていきたいと思います」とコメントした。

 そして最後は「携わってくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます」と締め、ケーキを手にする自身の写真を添えた。「Happy Birthdayめぐちゃん」と書かれたプレートと、プリンセスが乗ったケーキを持った元バレーボーラーは、愛猫とのショットなど計4枚をアップした。

【画像】「38歳?見えなーい!!」と話題!栗原さんの若々しい美貌をチェック

 同投稿にはたくさんの祝福メッセージが寄せられた。画像をチェックしたファンからは、「38歳?見えなーい!!」「20代に見える」「年齢を感じさせない美しさ!」「もうそんなご年齢とは信じられません」などと驚きの声が上がっている。
  また「美人で可愛くて優しいメグさん大好きです!!」「いくつになっても可愛いな」「素敵な大人女子」「いつも、たくさんの癒しをありがとうございます」といったコメントも届けられた。さらに同じく元日本代表として活躍した木村沙織さんや迫田さおりさん、狩野舞子さん、荒木絵里香さんからもお祝いのコメントが寄せられている。

 2019年に現役を引退した栗原さんは、現在はTVでスポーツコメンテーターを務めるなど様々な番組に出演している。若々しい美貌を保つ彼女の活躍には今後も注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

【関連画像】「ちょっとー!!何頭身?」栗原恵が披露したモデル顔負けの“完璧スタイル”はこちら!

【関連画像】「清楚で綺麗です」栗原恵が披露した“ゆるふわボブ”の髪型はこちら!