スターダムの“蘇ったワイルド・ハート”こと葉月(STARS)が8月1日、自身のインスタグラム(@_hazuki_0929_)を更新。艶っぽい浴衣姿を公開し、ファンのため息を誘っている。

【スターダムPHOTO】岩谷麻優、上谷沙弥、中野たむ、スターライト・キッド…リングを華やかに彩る美女戦士の厳選フォトを一挙公開!

 レトロモダンなデザインが可愛らしい白×黒の浴衣を身に纏い登場した葉月は、風鈴、花火、かき氷の絵文字を3つ添えて3枚の写真を投稿。1枚目はヨーヨーを片手に微笑む姿、2枚目は振り向きざまの大人っぽい表情、3枚目はアップの自撮りショットだ。試合中とは一味違う雰囲気を醸し出している。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「いやー夏女」「可愛過ぎます!」「ムッチャ綺麗!」「美しすぎる」「ホレてしまうやろ」「浴衣似合いますね」「いつもと違った一面が見れて嬉しい」「ギャップがまたたまらんです」「癒やされます」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  葉月は、8月6日にデュオ・セレッソ(上越市)で行なわれる『5★STAR GP 2022』に出場予定。スターライト・キッド(大江戸隊)との対戦が決まっており、「この夏、誰よりも1番楽しんで、最高のアツい夏にしたいと思います」と気合十分だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ムッチャ綺麗!」葉月が披露した“艶っぽい浴衣姿”はこちら!

【関連画像】「宇宙一って感じ」中野たむが披露したフリフリの“肩出しワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「色っぽすぎる」鹿島沙希が公開した大胆な“スリット入りスカート”姿はこちら!