女子プロゴルファーの稲見萌寧が8月2日、自身のインスタグラム(@mone173.golf)を更新。“はざま世代”集合ショットを公開し、ファンの熱視線を浴びている。

【PHOTO】“はざま世代”のダイヤモンド!2021年には賞金女王に輝いた稲見萌寧の厳選フォトを一挙にお届け

 1998年度生まれの渋野日向子、原英莉花らが“黄金世代”、2000年度生まれの古江彩佳、西村優菜らが“プラチナ世代”と称され話題を集めるなか、この2つの世代に挟まれた1999年度生まれの稲見たちは“はざま世代”と呼ばれている。稲見は「仲良し3人組同級生 はざま世代ww」と記し、廣田真優、鶴岡果恋との3ショットを3枚投稿した。

 白のポロシャツに黄色のミニスカートを合わせた姿で登場した稲見。同級生たちと肩を並べて嬉しそうな表情を見せた。画像をチェックしたフォロワーからは、「最強はざま世代」「皆さん超可愛い」「みんな脚キレイです」「みんなの笑顔が輝いてますね〜」「めちゃくちゃ仲良しなんですね」「ホント楽しそう」などと絶賛の声が寄せられている。
  稲見は、8月5日〜同7日の3日間にわたり、札幌国際カントリークラブ 島松コースで開催される『北海道meijiカップ』に出場予定。7月29日に23歳の誕生日を迎え、さらにパワーアップした彼女のパフォーマンスに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「みんな脚キレイです」稲見萌寧が公開した“はざま世代”集合ショットはこちら!

【関連画像】「モデルさんですか?」稲見萌寧が披露した“超ミニ丈ワンピ”姿の美脚ショットはこちら!

【関連画像】「うぉー!!華やか」稲見萌寧、原英莉花、臼井麗香らの“ドレスアップ”した姿はこちら!