元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。ひらひらのミニスカート姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 昨年からゴルフに熱を上げている狩野さんは、「フジサンケイレディスクラシックが行われる川奈ホテルゴルフコースでプレーして来ました」との文面とともに5枚の写真を投稿。ノースリーブのポロシャツにフレアスカートを合わせた黒コーデを披露。暑かったため、スコアよりも絶景を楽しみながら練習に臨んだとも報告し、ゴルフ場の美しい景観も紹介した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「足長え〜」「スタイル抜群ですね」「ナイス美脚だね」「引き締まっていて素敵です!」「パーフェクトですね」「舞子さん、本当に綺麗です」「かわいい」「ゴルフはまってますね〜」「気分爽快ですね」「いつもステキだよ」などと、コメントが寄せられている。
  ゴルフだけでなくスキューバダイビングもこなすスポーツ万能な狩野さん。そんな彼女は、文面の最後に「海が綺麗すぎてゴルフよりも潜りたくなったのはここだけの話」と茶目っ気たっぷりに記した。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「引き締まっていて素敵!」狩野舞子が披露した“ひらひら”のミニスカ姿はこちら!

【関連画像】「美脚ガール」狩野舞子が披露したショーパン姿の“超絶スタイル”はこちら!

【関連画像】「キュンキュンです」狩野舞子が披露した“ミニスカ×ウインク”ショットはこちら!