元バレーボール日本代表の木村沙織さんが8月2日、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。愛犬とのまったりショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 夏らしさを感じるグリーンのドレスに身を包み登場した木村さんは、「OFF」との文面とともに、リラックスモードの写真を5枚投稿。愛犬のしゅぷ、ぎゅう、まっくすを後ろから抱きしめ、天真爛漫な笑顔を披露。かけがえのないペットとともに過ごす休日を楽しんだようだ。

 画像をチェックしたファンからは、歓喜の声が続々。「さおりん最高〜」「可愛過ぎます」「きゃわきゃわ」「みんなcute」「とっても癒されますね」「愛犬に囲まれて羨ましいです」「飼い主に似るって言いますけど顔まで似てきてますねぇ」「こちらまで楽しい気分になりました」などと、様々なコメントが寄せられている。
  プライベートでは、元バレーボール日本代表の荒木絵里香さんと親交がある木村さん。8月に入ってから、スタミナをつけるために荒木さんと一緒にうなぎを食べに行ったとSNSで明かしている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「きゃわきゃわ」木村沙織が公開した愛犬との“まったりショット”はこちら!

【関連画像】「もう、モデルやん」木村沙織が公開した清楚な“白ドレス”姿はこちら!

【関連画像】「ウエストほっそーい」木村沙織が披露した華やかな“ニットドレス”姿はこちら!