女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が公式インスタグラム(@kinkumiringo93)を更新。代名詞であるド派手キャディバッグの最新版を公開し、ファンの関心を誘っている。
【PHOTO】日本ゴルフ界が誇る美女ゴルファー、“キンクミ”金田久美子の厳選フォトを一挙公開!

 金田は「8月だ!! 新しいキャディバッグと共に気合い入れてやったんぞーー」とハイテンションに綴り、2枚の写真を投稿。カラフルなデザインの特注バッグに描かれているのは、なんと自身をモデルにしたアメコミ風のキャラクターで、2匹の愛犬たちも登場している。「かーわーいー」と自画自賛しつつ、「ポーズ真似してみたけど全然違った」と茶目っ気もたっぷりだ。

 画像をチェックしたフォロワーからはさっそく称賛の声が続々。ゴルフ仲間のイ・ボミが「かわいい」と日本語で持ち上げれば、後輩の臼井麗香も「可愛すぎます」と呼応した。ほかにも、「最高級にかわいい」「抜群にイカしてるわ」「めっちゃ似てる!」「ヤッターマンに見えた(笑)」「タツノコプロですか?」「おっしゃれ〜!」「ドンドン進化していきますね」「突き抜けてて最高!」などなど、コメント欄には好意的な声が溢れている。
 
 今季のJLPGAツアーではここまで2度のトップ10入りを果たすなど、好調を維持している。先週は体調不良で欠場したが、金曜日から始まる「北海道 meiji カップ」(札幌国際カントリークラブ 島松コース)で早々に復帰。初日は成澤祐美、泉田琴菜と最終組でラウンドする予定だ。

 新キャディバッグで“キンクミ旋風”を巻き起こすかに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】金田久美子が公開した最新の“ド派手キャディバッグ”をチェック!

【PHOTO】金田久美子、原英莉花、安田祐香、有村智恵、脇元華…日本女子ゴルフが誇る"美女ゴルファー"を厳選フォトで一挙紹介!