フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が8月3日、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。新鮮なメガネ姿を公開し、ファンの称賛を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 憧れの存在として名を挙げている山本由伸(オリックス)の背番号「18」が入ったスマートフォンを片手に登場した本田は、“メガネをかけた顔”の絵文字を1つ添えて1枚の写真を投稿。黒ぶち丸メガネをかけて、携帯の画面を覗き込みながら自撮りをしている貴重な姿をお披露目した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「わぁめっちゃ素敵!」「眼鏡めっちゃ似合ってる」「可愛すぎるやん」「やっぱ好きだわぁ」「眼鏡女子最高〜!」「イイネ!」「美しい」「丸メガネかわゆす」「大好きです」「愛してる」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  先日は、姫カットの新スタイル&私服姿をSNSで公開してファンの話題を集めた本田。流行の最先端を捉える18歳は、これからも様々な表情で魅せてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「やっぱ好きだわぁ」本田望結が披露した新鮮な“メガネ姿”はこちら!

【関連画像】「姫カットにしたん?」本田望結が公開した“新スタイル&レアな私服姿”はこちら!

【関連画像】「大人っぽいよ」本田望結が披露した“バッチリメイク”の決め顔ショットはこちら!