カナダ陸上界が誇る七種競技選手、ジョージア・エレンウッドが公式インスタグラム(@george_ahhh)を更新。8月5日に27歳の誕生日を迎え、自宅ではしゃぐ様子など紹介した。

【画像】カナダ陸上界が誇る“鉄の美女”、ジョージア・エレンウッドの可憐な厳選ショットを一挙お届け!

 東京五輪にも出場した人気者は今回、いずれも楽しげな3枚の写真を投稿。「外出できなかった場合に備えて撮ったもの」は、自宅の部屋でオレンジ色のいわゆる“ボディコン”ワンピを着て喜ぶ2枚で、斜め後ろから撮影されたショットでは美しい背中も披露している。もうひとつは、「結局外出できたんだけどこんな写真しかありません」と説明したとおり、黒のタイツを頭にかぶったようなおふざけカット。いずれにせよ、存分にバースデイを満喫したようだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからはお祝いメッセージが殺到。ほかにも「えげつないクビレだ!」「背中がめっちゃ綺麗」「どんだけ細いんだよ」「ミニスカがギリギリだね」「ひょうきんな君が好き」「素敵な笑顔」「またファンが増えそうだ」などなど、コメント欄には好意的な声が溢れている。
  エレンウッドは今年2月、トレーニング中に右足のアキレス腱を断裂。現在は上半身を中心に本格的なトレーニングを再開させ、2年後のパリ五輪に向けてモチベーションを高めている最中だ。それでも常に陽気に振る舞い、ポジティブなSNS投稿を続ける彼女の姿に、勇気づけられているファンは少なくない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】カナダ陸上女子、エレンウッドが公開した“悩殺ボディコン”姿をチェック!