フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が8月10日、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。“セーラー服×メガネ”姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 パンダのイラストが描かれたリュックを背負い、“姫カット×お団子”の髪型で登場した本田は、「この度、『少年のアビス』で【チャコ】を演じる事になりました」とチャコになりきり2枚の写真を投稿。ドラマ出演が決まった彼女は、ネイビーのセーラー服を身に纏い、口をチュンと尖らせて、フチありメガネをかけた姿もお披露目した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が続々。「この可愛さ、反則だわ〜」「こういう引き出しあったのかぁ」「めがね新鮮ですね!」「めちゃめちゃ似合ってる」「キュン死します」「めっちゃチャコだ!」「はまり役」「凄く雰囲気あるわ〜」「楽しみです!」などと様々なコメントが寄せられている。
  文面の最後に「お声をかけて頂けた事、大変嬉しく思います。チャコ尽くしの日々です!最後まで駆け抜けます!どうぞ宜しくお願いします」と記した本田。『少年のアビス』は9月1日からMBSドラマ特区(毎週木曜 24:59)で放送予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「この可愛さ、反則だわ〜」本田望結が公開した“セーラー服×メガネ”姿はこちら!

【関連画像】「姫カットにしたん?」本田望結が公開した“新スタイル&レアな私服姿”はこちら!

【関連画像】「大人っぽいよ」本田望結が披露した“バッチリメイク”の決め顔ショットはこちら!