カナダ陸上界のヴィーナス、ジョージア・エレンウッドが公式インスタグラム(@george_ahhh)を更新。鍛え抜かれた美ボディを披露し、ファンに近況を報告している。

【PHOTO】カナダ陸上界が誇る“鉄の美女”、ジョージア・エレンウッドの可憐な厳選ショットを一挙お届け!

 東京五輪にも参戦した七種競技のスペシャリストは「グリーン(緑)がテーマ」と綴って一枚の写真を投稿。ダークグリーンのTシャツ(もちろんヘソ出し)にデニムのホットパンツというラフなスタイルで、森林を散策する様子を紹介した。ハリウッド女優並みのルックスと現役バリバリアスリートの割れた腹筋とのギャップはあいかわらずで、今回も“らしい一枚”となっている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が止まない。「超グラマラス!」「芸術的な腹筋だ」「マジでゴージャス!」「今日も可愛いなぁ」「溜め息が出る美しさ」「絵画から飛び出したかのように完璧」「その笑顔に癒されるんだ」などなど、ポジティブな声が大勢を占めている。
  今年2月に右足のアキレス腱を断裂して失意のどん底を経験。夏の世界陸上も出場は叶わず、懸命なリハビリと上半身強化に努めてきた。いよいよ本格的なトレーニングを再開させており、“鉄の美女”にも本当の笑顔が戻った様子だ。2年後のパリ五輪での躍進が期待される。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】カナダ陸上美女、エレンウッドが公開した“最新細マッチョボディ”はこちら!

【画像PHOTO】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!