女子ゴルフの原英莉花が、自身のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)を更新。赤いドレス姿を披露すると、ファンからは「絶世の美女ですわ」「惚れてまうやろ」と注目を集めている。

【画像】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花! 2021年の厳選ショットを一挙公開!

 8月19日から神奈川県の大箱根カントリークラブにて開催される『CAT Ladies』に出場を予定する23歳。前夜祭に出席した彼女は「素敵な色のワンピースだった。もっと腕が細かったらなぁって思う…。けど、仕方ないのデス」と文面に記し、写真を公開した。

 写真は、赤いドレスを身に繕い、レンガの壁をバックに撮影されたものだ。大会で見せるゴルフウェアとは違った気品が漂う姿となっており、ファンもすっかり魅了されたようだ。
  同投稿をチェックしたファンからは、「絶世の美女ですわ」「惚れてまうやろ」「スーパーモデル」「イイねどころじゃ済まないね!」「めっちゃ綺麗です」「最高かよ!」などと数多くの称賛のメッセージが届けられた。同じく黄金世代の河本結は、「今日のドレスめっちゃ似合ってた」とコメント。また“キンクミ”こと金田久美子も「ほんと可愛いとにかく可愛い」と賛辞を贈っている。

 同大会の初日は吉田優利、岩井千怜とともに16組でプレーする予定の原は、「少しずつ調子も良くなりつつあるし、何事もポジティヴに!今週も精一杯戦います」と意気込んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「絶世の美女ですわ」と賛辞続々!赤いドレス姿の原をチェック

【関連画像】「やっぱ姫可愛いわ」ファンの心を鷲掴み!原英莉花の“スマイルショット”

【関連画像】原英莉花が公開した“美しくも恐ろしい鬼顔”はこちら!