スターダムの“リングの貴婦人”こと桜井まいが8月23日、自身のインスタグラム(@maisakurai914)を更新。大胆なイメチェンショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【スターダムPHOTO】岩谷麻優、上谷沙弥、中野たむ、スターライト・キッド…リングを華やかに彩る美女戦士の厳選フォトを一挙公開!

 フェリス女学院大学出身で“お嬢さまレスラー”として知られる桜井は、「黒髪の貴婦人」との文面とともに1枚の写真を投稿。エレガントなグリーンのドレスに身を包んだ彼女は、茶色いソファーに座りあごに手を当てるポーズを披露。立体感のあるマットリップ、斜め前髪のスタイルも相まって穏やかに微笑む姿は、洗練された大人の雰囲気を醸し出している。

 金髪から黒髪にチェンジし、これまでとはガラリと印象が変わった桜井。画像をチェックしたフォロワーからは「まいさん世界一美しいです」「短い黒髪、初めて見ました」「綺麗だなぁ」「素敵です」「別人みたいですね」「ぐっと雰囲気が変わるね」「黒髪お似合い〜」などと絶賛のコメントが寄せられている。
  桜井は、8月26日に品川インターシティホールで行なわれる『FIBREPLEX presents NEW BLOOD4』に出場予定。文面の最後に「NEWBLOOD4、SMタッグお楽しみに」と記すとファンからは「楽しみ過ぎてヤバいです」と声が上がった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「世界一美しい」桜井まいが公開した“金髪→黒髪”イメチェンショットはこちら!

【関連動画】「めっちゃ楽しそう」貴重な“水着姿”も!ジュリア&舞華の海でのプロレスごっこはこちら

【関連画像】「いつもと雰囲気違う」舞華が披露した清楚な“ワンピース”姿はこちら!