元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが8月25日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。女子アナウンサー望月理恵さんとのゴルフ満喫ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 青く晴れた空の下でキャップをかぶって登場した狩野さんは「先月のもっちーさんとのゴルフ この日の姉さんの肩は、それはそれはいかっておりました」との文面とともに4枚の写真を投稿。白のシャツに赤のスカートを合わせた爽やかなコーデで決めた彼女は、望月さんと並んでピースサイン。9頭身のスタイルが際立つバックショットも披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「ミニスカートがかわいくて素敵ですね」「やっぱり背が高いなぁ」「グリーンの見え方も違うのだろうな」「後ろ姿カッコイイ」「脚が長い」「スタイルもよくてナイスバディです」「2人ともかわいい」などと、コメントが寄せられている。
  9月9日に明治神宮野球場で行なわれるヤクルト戦で始球式を務めることが決定した狩野さん。昨年は無念のワンバウンド投球に終わったため、「昨年の悔しさを晴らすときが来ました。やるのみ」とSNSで意気込みを綴っている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ミニスカート素敵」狩野舞子が公開した望月理恵アナとの“ゴルフ満喫ショット”はこちら!

【関連画像】「モデルさん」狩野舞子が公開した美脚際立つ“大人女子コーデ”はこちら!

【関連画像】「別人みたい!」狩野舞子が公開した“ハリウッド女優”風メイクの黒ドレス姿はこちら!