ロシア・フィギュアスケート界の若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラムを更新。最新のプライベートショットを公開して、ファンに近況を報告している。

【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 バカンス中なのか、美しい山間の避暑地を訪れた20歳。黒キャップ、黒Tシャツにかなり丈が短いデニム地のホットパンツを合わせたラフなコーデで、橋の上に佇み、すらりと伸びた白い両脚を惜しげもなく披露している。同じく3枚の写真を投稿した公式テレグラムでは「なんて素敵な場所なの!」のキャプションを添えており、かなりテンションが高めの様子だ。

  画像をチェックしたフォロワーからは続々と賛辞が到着。「なんたる美脚だ!」「すっぴんのアリーナ、超カワイイ」「ポーズを取っててキュート」「最近だいぶ痩せたんじゃないか?」「素晴らしいプロポーション」「明らかにスリムになったね」「どんどん綺麗になる」などなど、コメント欄はいつにも増して大盛況である。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】美脚全開! ザギトワが公開した“超ミニホットパンツ”姿はこちら!

【画像】ザギトワが温泉地で公開した“黒ビキニ&白バスローブ”姿は必見!

【動画】ザギトワが大胆に披露した“限界ギリギリの谷間”はこちら!