元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが8月29日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。花柄のスカート姿を披露し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 元マラソン選手の高橋尚子さんと並んで登場した狩野さんは、TBSテレビ『S☆1』の収録に臨んだ際のオフショットを3枚投稿。ネイビーのブラウス×パープルのスカートを上品に着こなした彼女は、いつものストレートヘアとは異なるゆるふわの髪型も公開。「ずっと見てきたQちゃん ご一緒させてもらえて本当に嬉しかったです」と白い歯をこぼした。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「女子アナかと思ったら、舞子さん」「めっちゃお綺麗です」「髪型がイメチェン」「くるるんかわいい」「ヘアスタイルで、雰囲気やっぱり変わりますねー」「お洋服もとってもお似合いです」「エレガント」「素敵です」などと、コメントが寄せられている。
  また、高橋さんとの貴重な2ショットにファンからは、「何だか新鮮でいいですね!」「明るくて聡明なお二人の共演」「うらやましい」という声も上がった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「女子アナかと思った」狩野舞子が公開した“フェミニンコーデ&ゆるふわの髪型”をチェック

【関連画像】「ミニスカート素敵」狩野舞子が公開した望月理恵アナとの“ゴルフ満喫ショット”はこちら!

【関連画像】「モデルさん」狩野舞子が公開した美脚際立つ“大人女子コーデ”はこちら!