バドミントン元日本代表の潮田玲子さんが8月30日、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。大人のパンツコーデを公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 潮田さんは「世界バドミントン中継時の衣装です」と『世界バドミントン東京2022』の応援キャスターを務めた際のオフショットを3枚投稿。1枚目と2枚目は涼しげな白シャツに黒パンツを合わせたモノトーンコーデを披露。「このパンツストレッチも効いててとても履きやすく、スタイルも良く見えてわたし的神パンツでしたー」と笑顔を見せた。

 そして、3枚目は大きな襟が特徴的なパープルブラウスに白パンツを合わせたフェミニンな着こなしを紹介。2020年秋に誕生したばかりで、お洒落な女性から支持を集めるブランド『#Newans(ハッシュニュアンス)』の商品だとも報告し、「とっても気になっていたブランドだったので着用させてもらえて嬉しかったやーーつ」と満足した様子だ。
  この画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「なんちゅーかわいさ!」「爽やかで素敵です」「シンプルな感じでいいやん」「キマってるぅ」「脚長」「スタイル良いの〜」「衣装、めっちゃ似合ってますよ」「とても綺麗」「パープルも似合う」「素敵に履きこなしていますね」「美人です」などと、様々なコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「なんちゅーかわいさ!」潮田玲子が公開した大人の“パンツコーデ”はこちら!

【関連画像】「美人ですね」“オグシオ”小椋久美子&潮田玲子の仲良しショットはこちら!

【関連画像】「ショートパンツは珍しい!」潮田玲子が公開した“大人可愛い”コーデはこちら!