元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが8月31日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。涼しげなノースリーブシャツ姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 サラサラストレートの髪型で登場した狩野さんは、「Tokyo FM『NECネッツアイpresents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』に呼んでいただきました」とラジオの収録に臨んだ際のオフショットを2枚投稿。プロゴルファーの丸山茂樹と並んで、幸せそうな表情を浮かべた。

 イエローのトップスにチェックのパンツを合わせたカジュアルな着こなしを披露した狩野さん。画像をチェックしたファンからは「美人すぎて反則ですよ」「今日も可愛いです」「スタイルやばすぎ」「いつも素敵ですね」「2枚目はレシーブの格好ですか?」「素敵な写真」などと、絶賛の声が寄せられている。
  最近では、趣味のゴルフに没頭している狩野さん。文面の最後に「バレーの話からゴルフの話まで、それはそれは盛り上がりました ブースの中でミニレッスンをしていただいたり、貴重な時間すぎて終わってほしくなかった笑」と綴り、楽しんだ様子を窺わせた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「美人すぎて反則」狩野舞子が披露した涼しげな“ノースリシャツ”姿はこちら!

【関連画像】「女子アナかと思った」狩野舞子が公開した“フェミニンコーデ&ゆるふわの髪型”をチェック

【関連画像】「ミニスカート素敵」狩野舞子が公開した望月理恵アナとの“ゴルフ満喫ショット”はこちら!