元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが9月4日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。清楚なワンピース姿を披露し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 淡いイエローのパンプスを履いて登場した狩野さんは、「先日の収録の衣装」との文面とともに1枚の写真を投稿。花柄のドレスに身を包み、裾をつまんでみせた彼女は、流行のセットアップコーデを披露。「一見苦手な形かもって思ったけど着てみると意外とスッキリ見えたり、洋服ってほんの少しのバランスで変わってくるからあら不思議」と笑顔を見せた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「お姫様ですか?」「めちゃくちゃ可愛い」「一段と美しくなってますよ!」「涼しげ長身美人」「大人〜な雰囲気でとてもとても素敵です」「一瞬誰かとおもた」「モデルさんみたい」「爽やかでお似合いです」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  最近は、髪をストレートにしたり、巻いたりして、さまざまな表情をSNSで公開している狩野さん。旬なスタイルを取り入れて、お洒落を楽しんでいるようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「お姫様ですか?」狩野舞子が披露した“清楚”なワンピース姿はこちら!

【関連画像】「美人すぎて反則」狩野舞子が披露した涼しげな“ノースリシャツ”姿はこちら!

【関連画像】「女子アナかと思った」狩野舞子が公開した“フェミニンコーデ&ゆるふわの髪型”をチェック