女子プロゴルファーの原英莉花が契約するゴルフアパレルブランド『パーリーゲイツ』が公式インスタグラムを更新。最新の秋冬コレクションに身を包んだ原のスペシャルショットを矢継ぎ早に公開し、ファンの溜め息を誘っている。

【画像】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花! 編集部厳選のベストショットを一挙公開!

 同アカウントは「PEARLY GATES × ERIKA HARA」と題して、「今まで見たことのないパーリーゲイツの世界。繊細な花や樹々、そしてゴルフコースのモチーフ。これまでになくエレガントでロマンチックなコレクションをプロゴルファーの原英莉花が着こなします」と紹介して、斬新かつシックなデザインの数々をモデル顔負けの表現力で着こなす“ヴィジュアルクイーン”の姿を映し出している。

 一連のフォトギャラリーを見たフォロワーからは次から次へと感嘆の声が。「モデルさんみたい!」「ジョジョの奇妙な冒険みたい」「Diorみたい」「かっこいい」「マジで可愛いです」「ほんとおしゃれに着こなす」「いつもと雰囲気が違いますね」などなど、その圧倒的な存在感を称えている。
  今季は苦戦続きだった原ながら、シーズン中盤以降にじわじわと調子を上げ、「ニトリレディス」では最終日を首位で迎えて今季初優勝の期待が高まった。残念ながら逆転されて戴冠はならなかったが、ここ数試合は上位争いに確実に絡んでいる。今週末は国内メジャーの「日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯」(9月8日〜11日/城陽カントリー倶楽部・京都府)。大一番でこそ強みを発揮する23歳が、いよいよ歓喜の瞬間を迎えるか。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】原英莉花が披露した“モデル顔負けの美ショット集”をチェック!

【関連画像】「やっぱ姫可愛いわ」ファンの心を鷲掴み!原英莉花の“スマイルショット”

【関連画像】原英莉花が公開した“美しくも恐ろしい鬼顔”はこちら!