北京五輪のスピードスケート女子1000メートルで、銀メダルを獲得したオランダ代表のユッタ・リールダムが、自身のインスタグラム(@juttaleerdam)を更新。曲線美際立つタイトドレス姿を公開し、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】並外れたスタイルで観衆を魅了!オランダの美女スケーター、ユッタ・リールダムの絢爛ショットを一挙紹介

 片手でスマートフォンを操作しながら登場した23歳は、「妹が準備できるまで自撮り」との文面とともに2枚の写真を投稿。イエローのショート丈キャミソールにスリットが深く入ったスカートを合わせ、鍛え抜かれた筋肉美を披露。目尻をキュッと跳ね上げるアイラインを引き、妖艶さをプラスした。

 この画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「こりゃ参った!」「女神が舞い降りた」「もはや天使じゃん」「セクシーで可愛い」「世界で最も美しい」「見惚れてしまう」「なんてキレイな脚」「パーフェクトボディ」「お人形さんみたい」「ドレスがよく似合う」「ただただ素晴らしい」などとコメント欄は賑わいを見せている。
  2月の北京五輪では高木美帆に競り負け、2位となったリールダム。現在は、2026年に開催予定のミラノ・コルティナ五輪に向けてトレーニングを再開している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「こりゃ参った!」美女スケーター、リールダムの“曲線美”際立つタイトドレス姿はこちら!

【関連画像】「これは見逃せない!」美女スケーター、リールダムの大胆な“紐ビキニ”姿はこちら!

【関連画像】「女神がやってきた!」美女スケーター、リールダムの“三角ビキニ”姿はこちら!