北京五輪のスピードスケート女子1000メートルで、銀メダルを獲得したオランダ代表のユッタ・リールダムが、自身のインスタグラム(@juttaleerdam)を更新。超ミニ丈のドレス姿を公開し、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】並外れたスタイルで観衆を魅了!オランダの美女スケーター、ユッタ・リールダムの絢爛ショットを一挙紹介

 ゆるふわの巻き髪スタイルで登場したリールダムは、「週末の結婚式」との文面とともに2枚の写真を投稿。スリットが大胆に入ったグリーンのワンピースに身を包み、鍛え抜かれた美脚を披露。ヒールの高いサンダルを履いて、妖艶な表情を浮かべた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは感嘆の声が続々。「絶世の美脚!」「完璧すぎるでしょ」「史上最も美しいアスリート」「恋に落ちました」「そのドレスよく似合っているね」「ゴージャスで上品」「グリーンのカラーがとても綺麗」「お姫様みたい」「素晴らしい写真だね」などとポジティブなコメントが数多く寄せられている。
  2026年のミラノ・コルティナ五輪に向けて、すでに練習を再開しているリールダム。新しいレーシングスーツのカラーは黄色に決まり、気合十分な様子を見せていた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「絶世の美脚!」美女スケーター、リールダムの“超ミニ丈”ドレス姿はこちら!

【関連画像】「これは見逃せない!」美女スケーター、リールダムの大胆な“紐ビキニ”姿はこちら!

【関連画像】「女神がやってきた!」美女スケーター、リールダムの“三角ビキニ”姿はこちら!