元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。うつむきショットを公開し、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 この日、狩野さんは「ひるおびの衣装」との文面とともに、TBSテレビの情報番組『ひるおび』に出演した際のオフショットを2枚投稿。グレーのキャミワンピースに同色のシャツを合わせたワントーンコーデを披露。「淡〜い色味のシャツとワンピの組み合わせが新鮮で可愛いかった」と優しく微笑んだ。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「色っぽい」「いい女感を出しまくり」「どこのモデルさん?」「めちゃくちゃ可愛い」「秋の装いですね」「エレガント」「お、グレー似合いますね」「イケてるじゃん」「今日も綺麗です」などと好意的なコメントが数多く寄せられている。
  流行に敏感で日頃からお洒落を楽しんでいる狩野さん。数日前には“食欲の秋ネイル”と題して季節感あふれるネイルに挑戦したとSNSで明かしている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「色っぽい」狩野舞子が披露したドレス姿の“うつむきショット”をチェック

【関連画像】「フォーム綺麗」とファン歓喜!狩野舞子の始球式の様子をチェック

【関連画像】「女子アナかと思った」狩野舞子が公開した“フェミニンコーデ&ゆるふわの髪型”をチェック