女子フィギュアスケートの本田真凜が9月26日、自身のインスタグラム(@marin_honda)を更新。艶やかな和装姿を公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 この日、本田は「先日『振袖記念日2024』の撮影にて、とっても素敵な振袖を着用させて頂けました」との文面とともに5枚の写真を投稿。2種類の振袖を身に纏い、大きな髪飾りをつけ、さまざまな表情を披露。前髪ありと前髪なしの両方のスタイルが見られる内容となっている。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「エゲツなく可愛いっす!」「どこのお姫様?」「振袖お似合い」「和も洋も似合うって凄すぎでしょ」「なんて綺麗なんでしょう」「相変わらず女神だな」「もうすっかり大人の女性ですね」「笑顔が最高に素敵です」などとコメント欄は賑わいを見せている。
  本田は、9月29日から10月2日にかけて、ダイドードリンコアイスアリーナで行なわれる東京選手権に出場予定。文面の最後に「今週末はブロック大会があります 頑張ります!」と意気込みを綴った。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「エゲツなく可愛いっす!」本田真凜が公開した艶やかな“振袖姿”はこちら!

【関連画像・動画】「まさに天使」本田真凜が公開した始球式での貴重な“オフショット”はこちら!

【関連画像】「スタイル抜群」本田真凜が公開したお腹チラ見せの“ハートポーズ”はこちら!