女子フィギュアスケーターの紀平梨花が公式インスタグラム(@rikaskate0721)を更新。お気に入りのコスメグッズを手にキュートなオフショットを公開し、ファンから「可愛すぎてたまらん」「「色白美人さん!」「肌キレイですね」と喝采を浴びている。

【PHOTO】リンクに舞うヴィーナス! 笑顔が眩しい紀平梨花の厳選フォトを一挙公開!

 2019&20年の全日本選手権女王は「私が昔から大好きなジルスチュアートの最近のお気に入りアイテムを紹介します」と、4つのアイテムを紹介。“大人メイク”でゴージャスな雰囲気を醸し出しながら、グッズを手にカメラ目線で微笑む2枚のカットを投稿した。

 画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「可愛すぎてたまらん」「美しすぎます」「まさに女神」「笑顔が素敵」「目指せ!お洒落番長!!」「淡いピンクが似合うの羨ましいです」「肌綺麗ですね」「色白美人さんだから似合う」などなど、コメント欄は活況を呈している。
  紀平は先週末の中部選手権で、およそ1年5か月ぶりの公式大会復帰を果たした。まだ足首の怪我は完治していないものの、堂々の総合6位でフィニッシュ。12月の全日本選手権への出場権を獲得した。

 大会後はインスタで「完全復活に向け、楽しみにじっくり待っていただけると嬉しいです。約一年半ぶり試合でしたがたくさんの応援本当にありがとうございました。全日本では、元気いっぱいの姿で皆様にお会いできるようにまずは怪我の完治、できる練習、トレーニングをたくさん頑張ります!!」(原文ママ)と想いを明かしていた。

 注目の次戦は10月8日、さいたまスーパーアリーナでの「ジャパン・オープン」に出場する予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】超美人と反響! 紀平梨花が公開した“大人メイク”なショットはこちら!