女子プロゴルファーの原英莉花が10月4日、自身のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)を更新。お洒落なゴルフウェア姿を公開し、ファンの注目を浴びている。

【画像】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花! 2021年の厳選ショットを一挙公開!

 アパレルブランド『PEARLY GATES』とスポンサー契約を結ぶ23歳は、「パーリーゲイツカップ北九州大会!」と同大会に参加したと報告するとともに3枚の写真を投稿。ピースサインで可憐な笑顔を見せた彼女は、白のポロシャツにヒョウ柄のミニスカートを合わせた秋冬のトレンドファッションを披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「しかし足が長いね〜」「めっちゃ美脚」「相変わらずモデルさんみたいやね〜」「えりか姫、キュート」「何着ても、センスがいいね」「アニマル柄、メッチャ似合ってます」「靴下がめちゃオシャレですね」などとコメント欄は賑わいを見せている。
  文面の最後に「今週のツアーはお休みします。来週からまた頑張れるように調整に努めます」と記した原。ファンからは「ゆっくりリフレッシュしてください」「休み明けの爆発に期待しています」といった応援のメッセージも数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「しかし足が長いね〜」原英莉花が公開したお洒落な“ミニスカコーデ”はこちら!

【画像・動画】「惚れ惚れします」原英莉花が公開した“ショーパン”姿でのゴルフ動画はこちら!(1枚目→バックショット、2枚目→スイング動画)

【関連画像】「絶世の美女ですわ」と賛辞続々!赤いドレス姿の原英莉花はこちら