元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが11月6日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。女子アナウンサー望月理恵さんとゴルフを堪能する姿を公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 望月さんと紅葉をバックに登場した狩野さんは「紅葉見にいこうよう へ?なにか?」との文面とともに6枚の写真を投稿。狩野さんは黒のトップスにチェックのミニスカート、望月さんはボーダーのニットに黒のミニスカートを合わせたお洒落なコーデを披露。「もっちーさんとのゴルフはいつでも楽しくて終わって欲しくない」と余韻に浸った。

 さらに、ゴルフ場のレストランで食事を楽しむ様子も公開。「紅葉と私たちも好きだけど紅葉と酸辣湯麺がお気に入りです笑 いや紅葉と酸辣湯麺を撮るもっちーさんがお気に入り笑」と望月さんのオフショットも掲載し、嬉しそうな表情を見せた。
  この画像をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が続々。「めっちゃかわいい」「2人とも、モデルさん?」「ゴルフウェア似合いすぎ!」「良い感じですね」「モッチーさんと羨ましい!」「高揚するね」「舞子さんとっても脚長くてカッコいいですね〜」といったコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「2人とも、モデルさん?」狩野舞子&望月理恵の“ミニスカゴルフウェア”姿はこちら!

【関連画像】「爆裂に可愛い!」狩野舞子が公開した貴重な“ポニテ×メガネ”姿はこちら!

【関連画像】「お姫様ですか?」狩野舞子が披露した“清楚”なワンピース姿はこちら!