元体操女子日本代表の杉原愛子さんが、自身のインスタグラム(@aiko_sugihara)を更新。消防官の制服姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】無邪気な笑顔でみんなを元気に! 杉原愛子の“華麗なるパフォーマンス”を厳選ショットでお届け!

 東大阪市消防局東消防署の一日署長を務めた23歳は、「先日、一日消防署長をさせて頂きました 今回は初めて消防の制服を着させて頂きました」との文面とともに3枚の写真と1本の動画をアップ。人生初のユニホームに袖を通した彼女は、キリッと敬礼して登場すると、こぼれんばかりの笑みを浮かべた。

 また、東大阪市の消防局マスコットキャラクターであるトライくんとミライちゃんとの貴重な3ショットも掲載。火災予防運動の防火パレードに参加した際の動画も公開し、「皆さんもお出かけ前、おやすみ前に火の元点検をしてくださいね」と記した。
  この画像をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が続々。「可愛い過ぎるやろ!!」「めっちゃ美人!!」「すっかり制服姿が様になってる〜」「とっても似合ってます」「かっこいい!」「凛々しいですね」「笑顔がほっこりします」「愛子ちゃん、引っ張りだこやね」などと様々なコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛い過ぎるやろ!!」杉原愛子が披露した初めての“消防官制服姿”はこちら!

【関連画像&動画】「かわいい鬼殺隊だな」杉原愛子が披露した“リアル胡蝶しのぶ”はこちら!(※動画は2枚目)

【関連画像&動画】「体幹エグい!!」杉原愛子が披露した“180度開脚”&“I字バランス”をチェック