韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが公式インスタグラム(@shinaeahn)を更新。秋のゴルフウェア姿で神ボディを公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】韓国女子ゴルフ界が誇る"セクシークイーン”こと、アン・シネの厳選フォトを一挙公開!

 美しい紅葉を背景に登場したアン・シネは、「ゴルフをするのに最高の季節ですね」との文面とともに6枚の写真と1本の動画を投稿。自身が契約するミズノ社のウェアに身を包んだ31歳は、ブラウンのポロシャツにベージュのニットを重ね、ベージュのミニスカート、ブラウンのハイソックスを合わせたワントーンコーデを披露した。

 澄み切った青空の下で、椅子に座ってくつろいだり、キュートなウィンクをしたりして多彩な表情を浮かべたアン・シネ。4枚目ではバックから撮影したゴルフスイング動画もアップし、メリハリのある抜群のスタイルを惜しげもなく見せている。
  この画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「ナイスショット!」「美しすぎて危険だ」「どうしたらそんなに綺麗になれるの?」「秋のコーデも可愛い」「ブラウンも素敵です」「是非ラウンドご一緒させてほしい」「大好きです」といったコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「美しすぎて危険だ」アン・シネが披露した“ニット×ミニスカ”姿の神ボディはこちら!

【関連画像】「ため息が出るほど美しい!」アン・シネが公開した“超ミニ×白ハイソ”姿の美脚ショットはこちら!

【関連画像】「メッチャ好き」アン・シネが公開した“大人可愛いウェア”姿はこちら!