北京五輪のカーリング女子で、銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が、自身のインスタグラム(@chinami1991)を更新。真冬の私服コーデを披露し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】笑顔がまぶしい氷上の女神!ムードメーカーでチームを牽引する吉田知那美の厳選フォトを一挙公開!

 現地時間10月31日から11月6日にかけてカナダのカルガリーで開催されたパンコンチネンタルカーリング選手権で初代女王に輝いた31歳は、「今日は約3週間ぶりの完全オフなので、みんなでショッピングへ」との文面とともに1枚の写真を投稿。大会を終えたあと、休日の貴重なワンシーンを公開した。

 モコモコのダウンにキャメルのブーツを合わせて登場した吉田は、カルガリーは雪が降り積もっていて、すでにマイナス18℃を記録していると報告。「早すぎる冬の到来は少し憂鬱な気分になりがちですが、今年は結婚祝いにプレゼントしていただいた可愛いスノーブーツを持ってきたので、雪降ってご機嫌です」と記した。
  画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「めちゃ可愛い!」「お洒落なブーツですねー」「素敵!!お似合いです」「新しいアイテムがあると、テンション上がりますよね」「全身コーディネート暖かそうでカッコいい」「ショッピングは楽しめましたか?」「風邪ひかないようにね」などのコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「お洒落なブーツですねー」吉田知那美が披露した真冬の“私服コーデ”はこちら!

【関連画像】「かわいすぎやろ」吉田知那美が公開した“清楚なゴルフウェア”姿はこちら!

【関連画像】「この笑顔に落ちない人いるの?」吉田知那美の“ビールで乾杯”ショットはこちら!