元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが11月10日、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。夜景バックのビールで乾杯ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 グラスビールを片手に登場した栗原さんは、「skål(乾杯の意味)」との文面とともに2枚の写真を投稿。黒のトップスにベージュのブルゾンを合わせた秋コーデを披露すると、リラックスした表情を浮かべた。美しい景色を眺めながら、まるで彼女とデートをしているかのような気分が味わえる一枚となっている。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「あら?デートしてるみたいでいいですね〜」「オシャレな場所だね」「夜景に映えてますよ!」「笑顔が素敵です」「超ウルトラかわいいよ!!」「綺麗過ぎてノックアウト」「一緒に飲みたいな」といったコメントが寄せられている。
  10月30日には、NECレッドロケッツ(V1リーグ)の開幕戦ホームゲームの始球式を務めた栗原さん。「引退後もこうしてバレーボールに携わる機会を頂けて幸せです」とSNSで喜びを綴った。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「綺麗過ぎてノックアウト」栗原恵が公開した夜景バックの“ビールで乾杯ショット”はこちら!

【関連動画】「美しい!ホント、綺麗」187センチの栗原恵が披露した“圧巻スタイル”はこちら!

【関連画像】「その髪型が一番いい!」栗原恵が“ボブ→ショート”に大胆イメチェン!新スタイルをチェック