ロシア・フィギュアスケート界の若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラムと公式テレグラムを相次いで更新。清楚なワンピース姿を披露して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 20歳の五輪金メダリストはこの日、朝の情報テレビ番組にライブ出演したようだ。「いつもずっと観ていた朝の番組。今回はスクリーンの向こう側に登場することになりました」と嬉しそうに綴り、「それにしても私、今日何時に起きたと思います?」とファンに問いかけた。

 衣装に選んだのは、胸元にリボンがついたスカイブルーのワンピース。朝番組だけに清潔感を大切にしながらも、大人っぽい雰囲気も感じさせるイメージだ。美脚全開の全身ショットと、アップ目の自撮りショットの2枚を投稿している。
  画像をチェックしたフォロワーたちからは称賛する声が殺到中。「最強美女だ!」「透明感がすごい」「アリーナなら毎朝でも会いたいよ」「本物の妖精だね」「キュートさが溢れている」「完璧なファッションだ」などなど、コメント欄は活況を呈している。

構成●THE DIGEST編集部

【最新画像】ザギトワが公開した“清楚なキャスター”姿をチェック!