フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子さんが、自身のインスタグラム(@kanako_m_official)を更新。タイトなレギンス姿を披露して、話題を呼んでいる。

【PHOTO】高橋大輔、羽生結弦、浅田真央、村上佳菜子…日本フィギュア界レジェンドを一挙紹介!

 沖縄県の宮古島を訪れた28歳は、「やっぱりココがすき!!東平安名崎 今回ももちろん朝ヨガしたよ」との文面とともに2枚の写真を投稿。晴天の下でピンクのキャップを被って登場すると、透き通る海を背景に屈託のない笑みを披露。お洒落なウェアに身を包んだ彼女は、好きな場所でヨガを楽しみ、リラックスした時間を過ごしたようだ。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「爽やか〜」「宮古島好きー」「海風が気持ち良さそう」「池間大橋のある池間島もおすすめよ」「朝ヨガ良いですね」「スリムになってる?」「いい笑顔だね」「可愛いカッコいいね」「美人です」など、様々なコメントが寄せられている。
  今回は、宮古島だけでなく沖縄本島も観光したという村上さん。たくさんの思い出ショットを自身のSNSで公開している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「爽やか〜」村上佳菜子が披露した海バックの“レギンス姿”はこちら!

【関連画像】「ドキドキしました」村上佳菜子が披露した“夏全開のビキニ姿”をチェック!

【関連画像】「とっても可愛い」村上佳菜子が披露した大胆な“イメチェンショット”をチェック!