フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子さんが、自身のインスタグラム(@kanako_m_official)を更新。私服姿のオフショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】超レアなコスチューム姿も!村上佳菜子の“優雅な滑り”を厳選ショットで一挙公開!

 11月1日に開園したばかりのジブリパーク(愛知県・長久手市)を訪れた村上さんは、「もう紅葉の季節だね」との文面とともに1枚の写真を投稿。真っ赤に色づいた紅葉と並んで登場すると、弾けるような笑顔を見せた。ボリューム感のあるタートルネックニットに柄ジャケットを合わせたお洒落なコーデも披露している。

 この画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「めちゃくちゃ可愛い」「髪型変えました!?」「ヘアスタイルとっても似合ってる」「かなこちゃんの笑顔も素敵」「ジブリパークに出掛けたのですね」「紅葉が似合いますね」などのコメントが寄せられている。
  数日前には、自身の誕生日(11月7日)に合わせて沖縄本島と宮古島を訪れた際の思い出ショットをSNSで公開した村上さん。日本の風情を感じながらパワーチャージしているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「めちゃくちゃ可愛い」村上佳菜子が披露した“私服姿のオフショット”はこちら!

【関連画像】「爽やか〜」村上佳菜子が披露した海バックの“レギンス姿”はこちら!

【関連画像】「ドキドキしました」村上佳菜子が披露した“夏全開のビキニ姿”をチェック!