アーティスティックスイミング元日本代表の青木愛さんが、自身の公式インスタグラム(@aiaoki_official)を更新。セクシーな肩出しドレス姿を披露して、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

 知的なオールバックの髪型で登場した青木さんは、「昨日は『Mrs.Global.Earth JAPAN 2022』に参加させてもらってきました」との文面とともに3枚の写真を投稿。世界4大ミスコンのひとつ『ミス・アース』のミセス版『ミセス・グローバル・アース』のアンバサダーを務めた彼女は、海の環境問題について話をしたと報告した。

 鮮やかなブルーのオフショルダードレスに身を包み、トロフィーを持って穏やかに微笑む姿や173センチの圧巻スタイルが際立つ全身ショットを公開。「私もアンバサダーとして素敵な賞を頂きました なかなかトロフィーとか貰うことないから嬉しかったー ありがとうございました」と記した。
 
 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「う、う、美しい…」「海の女神みたい!」「リアルマーメイド」「女優さん顔負け」「透明感半端ない」「めちゃくちゃ綺麗です」「姫に見惚れちゃう!」「ドレス素敵ですね!!」「肩出し最高」「エレガント」などのコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「う、う、美しい…」青木愛が披露したセクシーな“肩出しドレス”姿はこちら!

【関連画像】「どう見ても37歳には見えない」と驚き!青木愛の若々しい姿をチェック

【関連画像】「足キレイ」青木愛が公開した久しぶりの“水着姿”はこちら!