フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。キュートな萌え袖姿を公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 この日、本田は「カレンダーのオフショット!」との文面とともに、2023年版のカレンダー撮影に臨んだ際の写真を3枚投稿。1枚目はぷんぷんポーズ、2枚目は首を傾げた姿、3枚目はダブルピース。柔らかい印象のゆるふわアップの髪型で登場すると、ざっくりしたピンクのニットに身を包み、無邪気な笑みをこぼした。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「世界一可愛い〜」「美しい」「また大人っぽくなりましたね」「いいオンナだぜ」「お洋服お似合いです」「ピンク凄く似合う!!」「どこで買ったん?」「キュートで愛らしいところが素敵ですね」といったコメントが寄せられている。
  
 ここ最近は、前髪を伸ばしているとSNSで明かした本田。斜め前髪にしたり、センター分けにしたりして、さまざまな表情で魅せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「世界一可愛い〜」本田望結が披露した“萌え袖ニット×ぷんぷんポーズ”はこちら!

【関連画像】「破壊力ヤバいです」本田望結が披露した“斜め前髪”のスタイルはこちら!

【関連画像】「大人になりましたね」本田望結が公開した爽やかな“ニットワンピース”姿はこちら!