元バレーボール日本代表の迫田さおりさんが、自身のインスタグラム(@saori.rio)を更新。女子力高めなスカート姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】世界も驚くジャンプ力!美しいフォームで魅了する迫田さおりの貴重なショットを一挙お届け!

 迫田さんは、日本テレビのバラエティ番組『有吉ゼミ』に出演した際のオフショットを1枚投稿。白のブラウスに黒のベストを重ねて登場すると、ストライプ柄のスカートを合わせた大人フェミニンなコーデを披露。この日着用した衣装は、都会的な女性に人気のブランド『イェッカヴェッカ』のものだと紹介し、「ありがとうございました」と記した。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「相変わらずスーパーモデル級!」「容姿端麗」「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がいい感じ」「コーディネートお洒落で素敵です」「格好良いですね〜」など様々なコメントが寄せられている。
  
 なお、放送された番組の企画で“大食いチャレンジ”に挑戦したとSNSで明かした迫田さん。ファンからは「リアクション最高です」「リオさんが色々な番組で見れて楽しいです」といった声も上がった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「スーパーモデル級!」迫田さおりが披露した“女子力高め”なスカート姿はこちら!

【関連画像】「めっきりいいオンナ」迫田さおりが披露した上品な“透けワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「可愛すぎやって!」迫田さおりが披露した清楚な“OL風コーデ”はこちら!