元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。モデル顔負けの圧巻スタイルを公開して、話題を呼んでいる。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 11月26日に放送されたBSテレ東のボートレース情報番組『BOATRACEプレミア 第25回チャレンジカップ』に出演した栗原さんは、「BOATRACE プレミア ありがとうございました!」との文面とともに3枚の写真を投稿。身長187センチの高身長を活かしたブラックコーデを披露し、優しい笑みを浮かべた。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「長身のお姉さん」「スタイル抜群すぎます」「脚長い〜!顔ちっちゃい」「モデルさんですね」「この衣装はメグさんのためにあるみたい」「メッチャ似合ってます!」「黒一色にアクセントの白、とても綺麗です」「メグさん。最高、可愛い!」といったコメントが寄せられている。
  
 現役引退後は、バレーボール教室にも積極的に足を運ぶ栗原さん。数日前には、荒川総合スポーツセンター(東京都・荒川区)で開催された『アスリートによるレベルアップ塾』に参加し、子どもたちと過ごす時間を楽しんだようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「脚長い〜!顔ちっちゃい」栗原恵が披露したモデル顔負けの“圧巻スタイル”はこちら!

【関連画像】「スカートはお久しぶり?」栗原恵が披露したクールな“OL風コーデ”はこちら!

【関連画像】「綺麗過ぎてノックアウト」栗原恵が公開した夜景バックの“ビールで乾杯ショット”はこちら!