フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。ユニバデートコーデを披露し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 この日、望結は「#ユニバ」とハッシュタグを添えるとともに2枚の写真を投稿。さくらんぼのイラストがプリントされたピンクのトレーナーに黒のロングスカート、白のスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしを披露。姉妹で開設しているYouTubeチャンネル『本田姉妹やで』の企画で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったと報告し、「紗来とのユニバデートの様子がYouTubeにアップされたので見てね〜」と記した。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「ユニバええなあ〜!」「超ウルトラキュートだよ」「私服がめっちゃ可愛い」「スタイルもめちゃいい!」「お洋服お似合いです」「神うさぎ降臨した」「可愛らしいですね」などのコメントが寄せられている。
  
 また、YouTubeの動画を見たファンからは「ユニバデート見たよ」「本田姉妹楽しそうだよね」「最高に可愛かった〜!」「仲良し姉妹 いつも応援しています」といったメッセージも届いた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「私服がめっちゃ可愛い」本田望結が披露した“ユニバデートコーデ”はこちら!

【関連画像】「癒し系美女」本田望結が披露した“ちょっぴり大人”な黒ブラウス姿はこちら!

【関連画像】「破壊力ヤバいです」本田望結が披露した“斜め前髪”のスタイルはこちら!