元バドミントン日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。元プロサッカー選手で夫の増嶋竜也さんとの結婚10周年ショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 この日、潮田さんは「結婚10周年の記念にやりたかった事の一つ、家族写真を@mythel__ さんにお願いして撮って頂きました」との文面とともに10枚の写真を投稿。穏やかな海を背景に登場すると、潮田さんは純白ドレス、増嶋さんはタキシードに身を包み、こぼれんばかりの笑みを浮かべた。

 また、写真には7歳の息子と5歳の娘の姿も収められており、「子供達も準備段階からずーーっと遊んでもらったり盛り上げてもらってめちゃくちゃ楽しそうでした 素敵に撮ってもらえて一生の記念になりましたー」と喜びを表現。「写真もたくさんあるのでまた投稿しまーす」と記した。
  画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「最高やないですか」「これはいい写真ですね」「映画のワンシーンみたい!」「美男美女で絵になる」「増嶋家みんなステキすぎるよー」「日本で一番素敵な家族だと思います」「憧れるー!」「理想が詰まっています」「もっと写真みたいです」などのコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「映画のワンシーンみたい!」潮田玲子&増嶋竜也の“結婚10周年”ショットはこちら!

【関連画像】「めちゃくちゃお美しい」潮田玲子が披露した“艶やかな着物”姿はこちら!

【関連画像】「惚れちゃう!」潮田玲子が公開した久しぶりの“女子高生制服姿”はこちら!