韓国のチアリーダー界で絶大な支持を得るキム・ハンナさんが公式インスタグラムを更新。セクシーなオリジナルショットを公開してファンの反響を呼んでいる。

【PHOTO】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 33歳の実力派パフォーマーはこの日、一枚の写真を投稿。青いタンクトップ姿で登場し、いわゆる前かがみの“だっちゅーのポーズ”を繰り出した。圧巻のダイナマイトボディを惜しげもなく披露。上手くスマホで加工できなかったようで、「iPhoneでしかできないのかな?」と質問し、フォロワーに教えてもらう場面もあった。

 画像を見たファンからは賛辞が続々。「ド迫力の神ボディだ!」「もはや完璧」「海辺の輝きのよう」「ダイナミックでゴージャスだね」「いつもお美しい」などなど、コメント欄を賑わせている。
  3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では韓国代表の特設応援団に名を連ねて来日を果たし、東京ドームのスタンドから声援を送った。韓国プロ野球のKIAタイガースを筆頭にバスケットボールやバレーボールのプロチームとも契約を結ぶ売れっ子で、一年を通して活躍する稀有なチアリーダーだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】キム・ハンナが公開した“だっちゅーのポーズ”をチェック!

【画像】韓国プロ野球界を熱狂させる! 人気美女チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!

【画像】台湾プロ野球を沸かせる超人気チア、リン・シャンの悩殺ショットを一挙公開!