女子テニスの加藤未唯が、誕生日を迎えた11月21日に公式インスタグラム(@miyukato1121)でビキニ姿を公開して話題になっている。

 今シーズンはアルディラ・スチアディ(インドネシア)と組んだ女子ダブルスで「ASBクラシック」と「テニス・イン・ザ・ランド」が優勝、「WTAエリート・トロフィー」は準優勝、そしてティム・プエッツ(ドイツ)と組んだミックスダブルスで「全仏オープン」の優勝に輝くなど、充実していた加藤。

 オフシーズンに入り、SNSには鹿児島や地元の京都を満喫する様子や、1日消防署長の体験、サッカー日本代表の応援など、プライベートの投稿でにぎわっている。
  今回は、バリ島で過ごす誕生日の様子を公開した。加藤らしいカラフルなビキニを身にまとい、エアーソファに座ってぷかぷか浮いているショットや、夕日を眺めるシーンが収められている。

 そして「29歳になりました!20代最後やけど…歳を重ねるにつれ、より楽しい日々を送れている感じがしています!あ〜出来ること増えたなぁ。支えてくれているみんなに感謝したいです。みんなにもいい年が訪れますように!」とメッセージも綴った。

 この投稿には、多数の祝福メッセージのほか、「水着似合っていてめっちゃカワイイです」「ほんの束の間のご褒美タイムですね」「ゆっくりリラックスしてる姿も可愛いです」「人魚かと思いました」「来年も充実した一年になりますよう祈ってます」などの称賛コメントや温かいメッセージが届いている。ペアのスチアディも「お誕生日おめでとう、パートナー!! バリ島を楽しんで」とコメントしている。

 20代最後が加藤にとって最高の1年になることを願いたい。そして来シーズンも観客を魅了するプレーでさらなる活躍を期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】可愛いのにカッコイイ!日本女子テニス界のアイドル、加藤未唯の厳選フォトをお届け!

【PHOTO】加藤が奮闘した東レPPOの厳選フォト!!

【PHOTO】コートを彩る美女テニスプレーヤー!ラドゥカヌ、ジョルジ、プリスコワにトップ100圏外も厳選