元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。爽やかなパンツコーデを披露して、ファンの喝采を浴びている。
【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 この日、木村さんは「NTTSporticts」の発表会にゲスト出演した際のオフショットを3枚投稿。白シャツにライトグレーのパンツ、白のショートブーツを合わせたきれいめコーデで登場すると「AI技術を活用し、スポーツ映像の自動撮影やライブ配信ができるというとても魅力的なもので、誰でもどこからでも試合配信が見れるのは興味深すぎました」とイベントを振り返った。
  さらに、木村さんは「コロナ禍に親御さんが子供の試合が見れない、、というところからきっかけにstadium tubeという新しいシステムが作られたそうです」と説明。「これからの日本のスポーツがさらに進化していくんだろうなーと感激です」と気持ちを高ぶらせた。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「脚なげー」「顔小さい」「何頭身美女ですか?」「スタイル良いですね」「かっこいいなぁ」「とても似合ってますね」「モデルとしても世界で活躍できますねぇ」「ママさんになっても最高です」「大好き」といったコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「何頭身美女ですか?」木村沙織が披露した爽やかな“パンツコーデ”はこちら!
【関連画像】「これは反則だ!」木村沙織が披露した“人気若手女優”との2ショットはこちら!
【関連画像】眞鍋監督が「じぃじみたい」と話題! 木村沙織が公開した“豪華メンバー集結ショット”をチェック!