バレーボール女子日本代表の主将を務める古賀紗理那が、自身のインスタグラム(@sarina.koga)を更新。大人のフェミニンコーデを公開して、ファンを喜ばせている。
【女子バレーPHOTO】日本の得点源!チームを引っ張るキャプテン古賀紗理那の厳選ショット

 バッチリメイクを施した古賀は「ほっともっとさんのイベントに参加させていただきました 新商品も最高に美味しかったです ありがとうございました!!」との文面とともに3枚の写真を投稿。白のブラウスに白のスカート、ロングジレを合わせた上品スタイルで登場すると、「今回の衣装もほっともっと仕様 可愛い ありがとうございます」と記した。
  普段のユニホーム姿とは180度雰囲気が異なる貴重なショットにファンからは反響が続々。「可愛すぎる!」「お化粧すると、雰囲気変わるねぇ!」「別人ですやん!」「ギャップがありすぎて惚れます」「めっちゃ似合ってる」「モデルとしてもいけそうですね」といったコメントが寄せられている。

 また、バレーボール男子日本代表で夫の西田有志もすぐさま反応。「拍手」と「ハート」の絵文字を添えて妻を称えると、古賀は「ウホッウホッ」と切り返し、照れた様子を見せていた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ギャップがありすぎて…」古賀紗理那が披露した“バッチリメイク×スカート”姿はこちら!
【関連画像】「最高のカップル!」古賀紗理那&西田有志の“夫婦ラブラブショット”をチェック!
【男子バレーPHOTO】復活を遂げた怪物サウスポー西田有志の厳選ショット